地獄の晩餐会(お菓子)

こんにちは、辛いもの大好きAzusaです。

今回は、辛いもの大好きな人必見のお菓子をご紹介します♪

その名も「地獄の晩餐会」!

私は辛いものが大好きで、毎年夏に差し掛かると発売される辛いお菓子を心待ちにしています。

その中でも「激辛マニア」というスナック激推しだったのですが、ここ数年見ることがなくなってしまって、悲しみに暮れておりました…笑

そこで、ふとAmazonで激辛お菓子をサーチしていたところ、上記のお菓子を見つけたので購入してみた次第です。

見た目的には「激辛マニア」の輪っかを小さくした感じで、香りもよく似ているなと感じました。

ワクワクしつつ実食…!

「ん…?そんなに辛くない…?」

食べ進めていくと、顔にじんわりと汗が。

その割には辛味は強く感じなかったので、数年の時を経てさらに辛さに強くなったのか?

と言う事で、近くにいたOtohiに食べて貰ったら、一個で「痛い」と言ってました。

が、「想像してたよりは食べられる。」とも言っていたので、ちょっとした罰ゲームとかになら程よいのかもしれませんね♪

あまりに辛すぎたりするものは、体調に異変をきたしたりしてしまいかねませんので。

味としては「激辛マニア」と同じ感じで、コーンの甘みもあり私は美味しくいただけました♪

気になる方はこちらからどうぞー↓

さて、今回はここらへんで。

こんな感じで興味の向くままに、お菓子の記事とかも更新できればいいなと考えております。

ではでは〜♪

コメントを残す