髪の毛を早く伸ばすアイテム

こんにちは!Otohiです。

皆さん、早く髪の毛を伸ばしたい!と思ったことはありませんか?私は今「早く伸びてくれ〜!」と毎日嘆いています(笑)

現在はミディアムくらいのウルフカットなのですが、目指すはロングウルフ!ロングヘアーの方が似合う気がするんですよね。

元々胸より下までのロングヘアーだったんですが、5〜6回ブリーチをしたことで美容師さんも驚くくらい髪の毛が傷んでしまいまして……。「ここまで髪の毛をいじめる美容師さんなんているんですか!?」とびっくりされました(笑)

何度もブリーチを繰り返して、もう色は抜かないぞ!と決めるもすぐに赤にしたり金髪にしたりと懲りないヤツ……。何度バッサリと切ったかわかりません。ショートが本当に似合わないので、早く伸びて欲しい。

そこで髪の毛を早く伸ばす方法を調べたら、ヘアアクセルレーターという商品に出会いました。香りが何種類かあるのですが、私はレモンライムの香りを使っています。かなりスーッとするので、夏場は気持ちがいいですが冬場は少し寒いです。髪を綺麗に早く伸ばすための商品らしいです。

注意点としては、地肌に満遍なく振りかけた時に垂れてしまって目なんかに入ると死ぬほど痛いのと、頭皮に傷があると涙が出るくらい滲みます(笑)刺激が強いので肌が弱い方は避けた方がいいかもしれませんね。

正直、使っている間は本当に髪の毛が伸びているのかな?と思いつつ、こちらを使うと癖っ毛でまとまらない髪がしっとりとまとまってくれるのでなんとなく使っていました。

効果を実感したのはつい最近です。汗ばむ季節になってから、室内と外での温度差や汗で蒸れることで頭皮を掻き毟ってしまうことがあり、頭皮に傷ができていたため3週間ほど使用を控えていました。すると、明らかに髪の毛の伸びるスピードが遅くなりました。使用を控えてから初めて気づくヘアアクセルレーターのすごさ。前髪なんかすぐに伸びます。体感1.5〜2倍くらい伸びてます。

価格もお手頃ですし、効果に個人差はあると思うので一度使ってみるのも良いかもしれませんね。

以上、おすすめ商品の紹介でした!

コメントを残す