ペヤング 獄激辛を食べてみた…。

こんばんは〜Azusaです。

少し前に知人からペヤングの獄激辛を食べてみてくれと譲り受けたので食べてみました。

パッケージに泣けるほど辛みが強いと書いてありますね…。

以前のやつも食べたことあるのですが、正直辛いだけであまり美味しく感じなかったので、今回もそうだろうということでスルーを決めてたのです。

が、現物を支給されてしまったので、恐る恐る実食。

…ナニコレ辛い………が、結構美味しい…!

今回のやつは旨味がありますね。

しかし…辛い……汗ダラダラで飲み物片手に完食はしましたが、本当に辛い。

ジョロキアのデスソースより遥かにキツイです。

食べ終わったあとも、唇から喉までが火事状態で、呼吸するだけでもヒリヒリしましたよ………。

今まで食べたものの中で一番辛いものなのではないかと思う程度には辛かったです。

辛いものを求めてやまない方は是非食べてみてください。

罰ゲームとかに使うのは本当にやめたほうがいい位辛いですので、食べる方はご注意を。

ではでは…!

コメントを残す